遂にロンブー淳が独裁者の権力を行使しはじめた。

標準

BSスカパーの田村淳の地上波ではダメ!絶対!
で極楽山本を出演させました。

アクセス数稼がせるの腹が立つのでこれでいいやw

田村淳の地上波ではダメ!絶対!極楽山本

すごいですね。

まるでヒトラーのよう。

金正日のよう。

スタッフ陣はこれに反発したら首を切られると
思うと、もう拒否権は無いと思った方が
いいでしょうねw

淳はやはり表では羊の皮を被り、
裏で一時も頭から消すこともなく、逆に
欲望が強くなっていく感じで、
虎視眈々とこいつの出演機会を
うかがっていたようですね。

で今回それを遂にどう思われてもいいや
って感じで、セックスの時の行く寸前
のような感じで、どうでもよくなって
自分の権力を使って出演させてしまった
ようですね。

苦楽を共にしてきただと??
ナンパさせて酔わせてせっくるばっかやりまくってどこが苦楽だよw

はやくこいつ事件おこして抹殺されねーかな。。

ほんとに気持ち悪くなってきた。

広告

コメントは受け付けていません。