2017.04.02KOTOちゃんの単独ライブ(ワンマン)がありますが、

標準

2017.04.02 渋谷Glad2部 KOTO JK卒業ワンマン

KOTOちゃんのwebページは昔からあまり機能していないので、
そろそろ単独がありそうな匂いがしたのでtwitterを覗いたら、
メールで予約するシステムに変更したとのことで
メールで予約完了できました。

20170402KOTO

twitterみない人はあることも知らないでしょうね。

ちなみに、ももクロも初期はtwitterでイベント情報を
得ていたんですが、KOTOちゃんとの違いは、
メール予約というシステムはなくて
ぴあとかローチケで発売していましたね。

そこはやはり今考えると、事務所の大きさの違いなんでしょうねw

追記:

やばい。RGさんの単独と被ってた。。KOTOちゃんごめん。

広告

コメントは受け付けていません。