猛毒/ザ・シーク 約100枚限定なので芸術的なブックレットを公開します。

標準

猛毒ザシークブックレット1

猛毒ザシークブックレット2猛毒ザシークブックレット3猛毒ザシークブックレット4猛毒ザシークブックレット5ほんとにこのユニットは終始一貫して何年たっても
パワーの衰えを知りませんね。凄いです。

よく思いついたことを実行することと
実行しないこととの間には天と地ほどの
差があると言われますが、

この人たちにとってまさにがっちりとはまりすぎる
言葉だと思います。

この終始一貫しているバカ社長のユニークな芸能史は
絶対にこの人たち以外に表現する人はいない世界で、
表の世界のポッカリ空いたバミューダトライアングルならぬ
バカ社長トライアングル的な空間だと思います。

ちなみに私は電気グルーヴがラジオで十六文を紹介して、
それを渋谷WAVEで即日購入した時からのファンですが、
ほんとは楽しい人たちなことはわかってるんですが、
自分で勝手に怖がってライブには一度も行ったことがないので、
こういう人たちは突然亡くなったりするので
勇気を振り絞ってなるべく早めに観に行きたいと思っています。

コメントは受け付けていません。