2017.3.3クイズ☆スター名鑑最終回でわかった制作スタッフの人の良さ、そして性格の良さ。

標準

最終回、ボビーがまさかのリアルに開催されていた
米俵マラソンに出場して惨敗する内容でしたが、
そんなことはどうでもよいんですよ。。。

今回、CMを抜く作業している時に判明したんですが、
まさかのCMを一回もまたがずに最初から最後まで
映画のように本編をぶち抜きで放送したんですよ。

私は基本的にマッコイさんのコンテンツなんかは
CMをきちんと規定通りに入れてあって、レコーダーの
チャプターが自動的にCM区切りで打たれるので
ほんとにコンテンツを作ることが好きなんだなって、

汚いビジネス的なものを入れてくるのが大嫌い
なんだなって、

日テレの番組なんかはチャプターが
めちゃくちゃになっていて無理やりCMを見せる、
切らせないような性格の悪さ、ビジネス的な汚さ
を感じるんですが、

そういう細かいところでも信頼できる人だなってしみじみ感じるんですが、

TBSの藤井健太郎さんなんかも同じような
純粋なクリエイター魂を感じて今回益々信頼
できるひとだなって感じました。

ほんとにおもしろいものを作ってそれを
放送して、世の中の人に元気を届けたい
一心なのに、自分のことしか考えない
慈悲の心をもたない人たちのために
平和な世の中が少数の馬鹿のために
破壊されてしまうことになってしまって
残念に感じますよね。。

広告

コメントは受け付けていません。