2017.02.25 ENGEIグランドスラム 勝手にMVP

標準

千鳥の完璧版というか、

これまでの自己ベストだった

北野演芸館の構成と演出

をベースに

時間の都合で割愛されていたストーリーも追加して

完全版に仕上げた寿司屋ネタですね。

だんとつでした。

イカ2貫でエンディングに向かわず、

さらに未見の
ストーリーに突入したのは感動ものでした。

ちなみにこのネタのポイントは

「あらじゃい」
「スパム」
ねじり
「顔を先に上げてくるな」
「アメリカの刺し方」
「いかにかん」

北野演芸館以外ではこれが揃う寿司屋ネタは劇場以外
ではみたことありませんでした。

たぶん千鳥は動画サイトで見て評判が良くて自分たちも
好きないじりかただったので、いままでふわふわしていた
けど、いろいろ考えてこの構成に決めた気がします。

コメントは受け付けていません。