2017.03.19nanoRider新宿MARZ即日完売し、今日で私のnanoCUNEとnanoRiderの時代は終わりました。

標準

nanoRider”天上遊園地”~閉園TOUR~ 【初期衝動~LAST RIDE~】
新宿MARZ
2017/03/19(日) 18:30開演

ローチケとイープラスで2017/02/18(土) 10:00販売開始。

2015年あたりまではモバイル回線の方が繋がりやすかったのですが、
2016年あたりからwebの方が繋がるようになったので
前回の昨年終わりの時はwebで購入していたんですよね。

その流れで今回もwebメインで準備していたら、
繋がらずになんとローチケは5分で完売状態。。

nanorider%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%b12

 

その後30分後に確認したらイープラスも完売してました。

nanorider20170318

nanoCUNEとnanoRiderでこんな状態は初めてなんじゃないかと
思ったので、あやみさんに報告しておきました。

これ買えなかった人が結構いるんじゃないかって。

嬉しいかな悲しいかな、、
今回の事態はマックルの想定外だった気がしますね。

一応追加公演を期待しておきましょう。

2017年2月18日10時55分のローチケの状態です。

nanorider%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%b1

東京と愛媛だけ完売ですね。

あのあまり欲がないSTONE ROSESも武道館の追加公演を決めたことだし、

追加公演やって欲しいなあ。。

でも心の整理はついたのでこのまま終了しても構わないです。

お疲れさまでした。

広告

コメントは受け付けていません。