つんくと大久保薫のモーニング娘。基幹チームがアイドル事変の担当してました。

標準

%e6%ad%8c%e3%81%88%ef%bc%81%e6%84%9b%e3%81%ae%e5%85%ac%e7%b4%84%e3%81%a4%e3%82%93%e3%81%8f%e5%a4%a7%e4%b9%85%e4%bf%9d%e8%96%ab

%e3%81%a4%e3%82%93%e3%81%8f%e6%b1%9f%e4%b8%8a%e6%b5%a9%e5%a4%aa%e9%83%8e

初稿でHKTの渕上舞氏と声優の渕上舞氏を混同していたことについて深くお詫び申し上げます。

だって福岡出身でルックスも似てるんだもん。。

youtubeに上がってましたが即削除されたのでリンクするのはやめます。

言えるのはモーニング娘。の楽曲のように新しい作風ではなく、
過去のどっかで聴いたことがあるハロプロ風だということです。

何回か聴きましたが音圧がモーニング娘。より軽めに感じます。

でもよくできているので持っておいて損はないと思います。

広告

コメントは受け付けていません。