ももちのお誕生日会2017 なんとか当選しました。

標準

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a5%e4%bc%9a2017

2016はバスツアーのみでしたので貧乏なのと接触が苦手
なので参加しませんでしたが、2015は2回とも当選しました
ので、当たればいいな、けど当たらなくてもラストだから
しょうがないなと思っていたんですが当たって良かったです。

指原氏のディナーショー34500円の9分の1の値段ですが、

秋元康に無理やりあんな高額な設定で歌メインで指示され、
自分よりAKBGの未来を背負って緊張しまくりだったイベントより、

なにからなにまで自分で企画提案演出するこちらのほうが、
本人の気持ちがダイレクトに伝わるので内容は濃いと思いますね。

カントリーガールズの自身が参加するラストシングルのリリースも
終了し、残すはライブやコンサートのみとなります。

あと1月につんくさんのブログにソロアルバムを制作して欲しい旨を
熱く懇願しておきましたが、6か月あるのでもし賛同いただけたら
嬉しいですね。(既に進行中だった場合はすいませんw)

でもアイドルが卒業するときソロ楽曲はあるけど、
ソロアルバムを出す風習はないので
予定はたぶん無いんじゃないかと思います。

ももちの場合引退なので、矢口と正反対なまじめな性格から、
もう山口百恵さんのように一生復帰はないと思い、
ほんとにあの声を心から残してほしいと
いう気持ちで懇願したんですよね。

ベリーズやほかの楽曲のカバーならすぐ制作できると思いますが、
ゼロからももち用にフルアルバムを作り上げるのはきついかも
しれないので、ミニアルバムでも全然構わないんですどね。

とにかくあの歌声を一秒でも長く記録として残しておいてほしい
と思います。

つんくさんお願いします。。

広告

コメントは受け付けていません。