「嗣永さんは犬派ですか、猫派ですか?? 」

標準

前田こころ

「嗣永さん、、、2月22日は何の日か知ってますか??」

「わかるよ~~っ。

にゃんにゃん!

猫の日でしょ?」

「正解です!」

「おお~。。

どーしてどーしてなんで~~~??」

「にゃんにゃんの語呂合わせで、猫の日制定委員会が1987年に
制定したそうです!」

「なるほどねえ~~~~~~」

「嗣永さんは猫派ですか?犬派ですか??」

もも

「両方とも苦手です!!!!!!!!」

%e3%82%82%e3%82%82%e3%81%a1%e4%b8%a1%e6%96%b9%e8%8b%a6%e6%89%8b%e3%81%a7%e3%81%99

(決まったっ!!!にやりw)

馬鹿じゃないのwwwwww

幼稚園の生徒さん。。

猫と犬をたくさん用意して待っててね!!!!!!!

(#39) UP-FRONT CHANNEL Recommend

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。