有吉弘行氏「寺島しのぶさんて脱いでもなにも感じないじゃん。。」てことは指原氏、、

標準

有吉AKB共和国で寺島しのぶさんに似てると言われていたけど
そういうことなんですよねw

顔だけじゃなかったんですよね。

存在自体が寺島しのぶさんに似てるって意味だったんですよね。

ちなみに私も目の前で指原氏がヌードはおろか、、
股間丸出しにしてもなにも感じないですねw

てことなので茶髪にしても悲壮感や精神の不安定感、大分の田舎のスナックのママ感が
増すだけで、セックスアピール度が特に増すわけじゃないので
良いことないですよ。
逆に黒髪のほうがエロいですよ。

よく自分を知ってくださいね。

コメントは受け付けていません。