「指原氏、、、自分に嘘をつくことに疲れたろう。 僕も疲れたんだ。 なんだかとても眠いんだ、、、素直に黒髪に戻そうよ指原氏。。。」

標準

自分に嘘ついて、

東京人のふりしようと染髪しまくっていること悪いけど、、

指原氏の一般的なイメージは黒髪なんですよね。

2013-11-07_%e5%8f%b2%e4%b8%8a%e6%9c%80%e9%ab%98%e3%81%ab%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%84%e3%81%84%e6%8c%87%e5%8e%9f%e8%8e%89%e4%b9%83-%e8%87%aa%e6%85%a2%e3%81%ae%e7%be%8e%e8%84%9a%e3%82%82%e6%8a%ab

2017-02-08_%e6%8c%87%e5%8e%9f%e8%8e%89%e4%b9%83%e3%81%ae%e6%95%ac%e8%aa%9e%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e5%88%86%e3%81%91%e3%81%ab%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e5%be%8c%e8%97%a4%e3%80%8c%e3%82%84%e3%82%89

2017-02-08_%e6%8c%87%e5%8e%9fgoogle%e7%94%bb%e5%83%8f%e6%a4%9c%e7%b4%a2

もう疲れるからやめようよ、、さしラッシュ。。

なんだかとても気持ち悪いんだwww

 

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。