田村淳「俺が嫌いな素性を隠して言いたい放題する奴ら、、」って逆だろwww

標準

%e7%94%b0%e6%9d%91%e6%b7%b320170120twitter

おいおい、

自分の犬と化したファンや芸人仲間を圧力に、

言いたい放題して全て正当化して、

反逆者は全て強引に闇に葬りさるような

マフィアみたいな奴らに言われたくないわww

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。