2017.03.26旧nanoCUNE、現nanoRIDER解散です。酸いも甘いもあった6年間、ほんとにお疲れ様でした。

標準

nanorider%e8%a7%a3%e6%95%a3

門田茉優氏が卒業で自動的に解散ですね。

西岡亜弥実氏はなにも触れてないので、残るみたいですね。

nanorider%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95edit

このプロフィール、門田氏の特技欄「ダンス・歌」だけですよ。

西岡氏は逆にダンスも歌もなし。

理由はなんだったんでしょうかね。。卒業公演までには話してもらえればと思うんですが。。

話を戻します。

nanoCUNEでは現役引退と同義語で卒業というワードを使用していたので、
大原歩氏と同様に裏方さんとかに回る可能性は大ですが、

ソロアーチストか、新グループが始動するのか現時点では
不明ですが、学業とか事件とかとの繋がりは確認していない
ので、引き続き見守っていきたいと思います。

ここ数年で劇的な進化があったので2人になってもすごいな
と思っていたんですが、逆に考えると卒業するから
火事場の糞力的な感じで限界までがんばっていたんじゃ
ないかって気がしました。

ただ私としてはアイドルじゃなくて特典会みたいな
握手もなにもしない自由な普通の音楽アーチスト
として形を変えても存続して欲しかったんですが、
伊賀社長は当然そういう提案もしていると思うし、
そういう枠のアーチストもマッドマガジンはいるので、
それでも存続しなかったということは、
他になにか目標ができたということだと思いますね。

西岡亜弥実氏の動向を見守りたいと思います。

良い思い出ばかりでした。

みなさんがいたからこそ今の自分が存在しています。

数年でしたが熱い時間を刻み込んでいただきありがとうございました。

コメントは受け付けていません。