素人が勘違いしがちな中居正広と指原氏の同じように見えて全く異なる多くのポイント。

標準

指原氏はガールズアイドルヲタクだが、中居氏は野球ヲタクでアイドルには興味がない。

指原氏は男性に大変興味があるが、中居氏は女子にはそこまで興味がない。

指原氏は自分のルックスを重視しているが、中居氏はあまり重視していない。

指原氏は役者に全く興味ないが、中居氏は役者も興味ある。

指原氏はAKBGなのでCDやDVD等を買えと言うが、中居氏は言わない。

指原氏は寂しがり屋で独身が苦手だが、中居氏は独身が大好き。

指原氏は大分の故郷に友人はいないが、中居氏は友人が多い。

指原氏の遊び相手は芸能人だが、中居氏は幼馴染。

指原氏の憧れているアイドルはハロプロだが、中居氏は自分の所属するジャニーズ。

指原氏はインターネットやSNSに興味あるが、中居氏はまったく興味がない。

指原氏の番組は主に深夜だが、中居氏はゴールデン。

指原氏は秋元康の直近だが、中居氏は2親等位。

と、、、

まあざっと思いついただけでもこれだけ違うんだから、マスゴミのネット担当窓際族記者や

ネットの未成熟な情弱チンピラ野郎たちと、

そしてそれを取り上げてるYahooニュースの芸能担当のお先真っ暗な地下社員たちは、

あまりにわかの分際で頭の悪い記事を書かないでくださいねw

広告

コメントは受け付けていません。