最近過去の自分を否定するかのようにルックスに貪欲になっている指原氏に違和感を感じざるを得ない。

標準

茶髪にして、

痩せて、

歯を見せて、、、

年齢と共にルックスに対する貪欲さが半端じゃなくなっています。

%e6%8c%87%e5%8e%9f%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba

まあ、私は黒髪の方が指原氏の魅力を最大限に引き出すと確信してますし、
太っていると一回も思ったことがないですし、
歯を見せないことを悪いと思ったことはなく、それが指原氏の
魅力を等身大に表現している真の姿だと思っていたので、

特にどちらでも構わないんですけどね。

でもやっぱり、指原氏の歯を見せるアイドルスマイルは
有吉さんと同じ感覚なのは変わりませんね。。

笑うとキモい指原莉乃。

これは崩しようがないですねw

でも勘違いしないでくださいね。これは悪口じゃないんですよ。

社会に対して挑戦的なところが指原氏の魅力なので、
笑って擦り寄っている指原氏はキモいってことなんですよね。

良い意味でキモいっていうことなんですよね。

この指原氏のほうが私は刺さりますね。。

%e6%8c%87%e5%8e%9fakb%e5%86%99%e7%9c%9f

ちなみに指原氏に厳しい有吉氏もこの指原氏の方が好みだと思います。

ドMですからw

あとこの右下の痩せすぎな写真見て

%e6%8c%87%e5%8e%9fhkt%e5%ae%a3%e6%9d%902017

 

韮澤さんじゃなくてもこれを思い出します。

%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4%e5%ae%87%e5%ae%99%e4%ba%ba

合成してみました。

%e6%8c%87%e5%8e%9f%e3%82%b0%e3%83%ac%e3%82%a4

広告

コメントは受け付けていません。