ゴッドタンで犯罪者予備軍や犯罪者まがいを鼻で笑いながら無責任で出演させる佐久間宜行氏は幇助犯なんじゃないか。

標準

ゴッドタンの佐久間宜行プロデューサーは
以前キングオブコメディの高橋氏を出演させた。

そしてたまに矢口真里も出演させる。

ただし、演出プランはその性格の悪さを餌にして
笑いをとる内容で、高橋氏の場合も矢口の時も一緒。

小ばかにして本人たちをこいつらしょうがねーなー
的な見下した感じで上から見下ろすような
演出内容でまあ鬼畜の所業ですよ。

ちなみに矢口真里はいまいちど説明しておくが、
夫婦で住んでいる家のベッドで愛人とセックスして
それを旦那に見せびらかした。

アダルトビデオのような妄想の演出プランを実践でやった鬼畜で
モーニング娘。時代から男の匂いに我慢が出来なかった、
ハロプロきっての性豪なので、私は甘やかすことが
かえって助長させてしまっていると感じて仕方ないのですよ。

でマスコミになにかとその汚いあぶく銭で生活していて、
お前らみたいなくそサラリーマンなんかより稼いでるよ
的なことをニヤ付いて吐き捨てる。

もしかしたら矢口が再犯した場合この佐久間氏は
幇助犯として逮捕されかねないことをやっている
気がするんだよね。。

広告

コメントは受け付けていません。