HKT48村重杏奈が矢口真里状態になる前に警告します。

標準

ジャニタレと一度反省すると言ったにもかかわらず、

裏で偽って何回も大きなスキャンダルに繋がるような
行動を繰り返しています。

ハロプロのセックス怪獣こと矢口のようにタレント、
芸能界を引退すればすむと考えているみたいですが、

裏アカウントで村重自身がSNSで気軽に裏でジャニタレと繋がることに
うはうはして楽しんでいることからも、

裏を返せば、相手も裏のアカウントで悪さを出来るし、
村重と同じ行動が出来るということなんですよね。

自分が隠れて他の人をだしぬいて楽しんでいると思いきや、
実は偽って繋がっている人たちの手のひらの中で
もがいているだけだったっていうね。

で村重が崖から落とされたら放置していなかったことにされるっていうね。
まあ手越と柏木をみればわかりますよね。

ここで知名度がない場合はリスクは最小限に抑えられますが
村重はAKBGファンやバラエティファンからの知名度は
変に高いので、、、、、それが好きという感情に変化すれば
いいですが、嫌いという感情に変化してしまったばあい、
真逆の最悪な状態になる原因となってしまうのです。

タレントを続ける場合は、当然死ぬまでスキャンダルをネタに
されるのを覚悟しておくのは当然ですが、

タレントを引退しても、
あのスキャンダルとセットであの人は今という感じや、
あの事件で辞めたあいつが落ちぶれてこういう生活をしていたとか、
陰から自分以外の人間に探し出されて監視されて
世間からの斜め目線を受けながら一生生きていかないと
いけなくなるんですよ。

もしスキャンダルを起こさなければ大変だけどがんばってるなって
プラスに受け取られますが、
スキャンダルで辞めた場合は、まあ自業自得だよなって
感じで真逆に受け取られてしまう訳なので、

そこをよく考えたうえで、覚悟をしたうえで恋愛を楽しんでほしいと思います。

きちんと自律して努力を続けながらタレント生活を行えば、
生き抜いていけるスキルが備わっているから惜しいと
思って警告することにしました。

これからHKTもメンバーの年齢層がシフトしていくにつれて、
村重のポジションもますます重要になってきます。

指原支配人も言っていますが悪い大人がばらまく目の前のニンジンにつられずに、
自分の判断に不安がよぎった時はきちんと先輩方に相談しながら
地雷を踏まないように気を付けながら一歩一歩歩いていって欲しいと思います。

そして乗り越えたその経験を次の世代の教科書として有効活用させてっていう、
HKTの成長にとって有効的なループを構築して欲しいと思います。

今後のご活躍楽しみにしております。

広告

コメントは受け付けていません。