2017.01.22クイズ☆スター名鑑 予約システムの詳細が明らかに。

標準

タレントに受けるかどうかギリギリの内容の仕事のオファーをして
受けたと思われるものを選択して当てるクイズ。

FUJIWARA亮チームが、
松島トモ子がライオンと2ショットの写真を撮影する
ことを承諾したと判断したので答えようとしたのだが、、

淳は矢作チームが予約しているので無理だと藤本に伝えたのだがあきらめきれない藤本、、


「予約しましたか?」

藤本
「いや、マジにWEBから予約しようとしたら拒否されたんだよな。。

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%90%8d%e9%91%91%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%90%8d%e9%91%91%e4%ba%88%e7%b4%84%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b32

マジだよw」

矢作
「だってこっちはゴールドカード持ってるもん。。

カード持ってないでしょ??」

藤本
「ゴールドカードどころか一般カードも持ってないしw

矢作
「www

<コメント>

ゴッドタンで後藤さんのマジ歌スペシャルのヘブリカンの時、、

矢作
「アメリカ行ってきたんでしょw

後藤
「行って来た!」

矢作
「おみやげ買ってきてくれたんだよね

後藤
「買って来た!

矢作
「馬鹿みてーな返事するw

買物の時何で買ったの?」

後藤
「カードで買った!」

矢作
「後藤さんの持ってるカード知ってる??

ヘブリカンエクスプレスカードw」

後藤
「なんやねんwヘブリカンエクスプレスカードってw」

っていう下りがあったんだけど、
矢作さんカードのハナシにつなげる
ことが多いですよね。

広告

コメントは受け付けていません。