きょうの料理にアッシュ・アンド・ディが全面協力していました。

標準

現在、きょうの料理は本編と10分のビギナーズにわかれているんですが、
そのビギナーズが最近阿佐ヶ谷姉妹がアニメキャラのおばあさんの料理の先生
に教わって上達していく企画で進行しているんです。

私は音楽やなんかいろいろ自作するのが大好きなので、
これを見て料理のスキルを上げているんですが、

見始めて数年ですが、同番組がこんな既存のタレントを
招いた演出を取り入れたのは初めてなので、最初は驚きました。

でも通常は阿佐ヶ谷姉妹ではなく、アニメキャラのおばあさんの娘が
教わる設定なので、特に違和感がなく楽しめてます。

で数日観ていたある日、なにげなくスタッフロールを見ていたら、、

大竹涼太

の4文字が載っていて、、

%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%96%99%e7%90%86%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e6%b6%bc%e5%a4%aa%ef%bc%91

最初は音楽でも提供してるのかと思いましたが、
出演者となっているし、と思ってみなおしたら、
なんのひねりもせず、直球でマネージャー役で出演
していて、笑ってしまいましたw

%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%96%99%e7%90%86%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e6%b6%bc%e5%a4%aa2

これ多分作家さんか監督がゴッドタン観てファンになって
しまったんでしょうね。。

ちなみにこういう裏方だけど必要に応じて
タレントの為になるならなんでもやる的な
マネージャーのスタンスの先駆け
は川上マネだと思いますが、

大竹さんは川上さんとは違い、

今のところゴッドタンで培った楽曲演奏の技術、
演技の技術が生かせる形の出演オファー
をうけている感じですね。

これシティボーイズやムロさんとの共演が
ありそうな気がして楽しみになってきました。。

着々と時代と共にマネージャーという職業の
職務範囲、仕事内容が変化していることを
感じた昨今でした。

広告

コメントは受け付けていません。