2016.11.29新人内さまライブチャンピオン大会チケット発売開始。

標準

%e6%96%b0%e4%ba%ba%e5%86%85%e3%81%95%e3%81%be%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%94%e3%82%aa%e3%83%b3%e5%a4%a7%e4%bc%9a2016

passmarket

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qux3yjqz68.html

インデペンデンスデイを知ったライブ。

あと、単独に当選したことがないさまぁ~ずと、
単独をやらない内村さんにお笑いの現場で会える貴重な現場。

クリスマス前後は2014年までももクロだったんだけど、
SSAのももクロ安定の最悪な檻に閉じ込められた身動き取れない
ぎっちぎちの最後方オルスタ環境という苦い経験をしたことで
スルーするようになり、空くことはあいたんだけど、

先に決めると後からより面白そうなイベントが発表される
時期なので、今年はハロプロのFCイベントラッシュだったんですが、
あまりのコスパの悪さに躊躇していたところ、

発売初日で、また、さまぁ~ずと内村さんの笑いを体感できる
貴重なイベントに格安で参加できるってことで座席もそんなに
悪くないだろうと思って即決しました。

ただ出演者のクセが凄いので、客を選ぶと思いますが、
自分好みの人がいる場合は、チャンピオン大会ってことで
全員本気で来ると思うので見ごたえあると思いますので
お勧めです。

コメントは受け付けていません。