DCP-J940Nが印刷時紙を巻き上げなくなり終了しました。

標準

こ私はエプソンやキャノンを使って来たんですが最近
評判が良くて安かったこともあり
上記のブラザーDCP-J940Nを購入しました。

月に数十枚程度の印刷ペースでしたが、
いままで体験したことの無い紙を巻き上げない、
空回りして用紙が入っていないというエラー
が消えないトラブルに見舞われて数年で
ご臨終となりました。

まあよほどのことがない限り、、
一生ブラザーは買わないでしょうね。

今回はこれでとりあえず動きました。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。