黒髪の芸能人は普通でつまらないって馬鹿かよw

標準

逆だろ。

自分がなんの魅力もないから金髪にしてるんだろうよ。

だから

普通で退屈でダサくておもろくないのは

金髪の芸能人だろ。

黒髪の芸能人なんて逆に頭おかしくておもろい奴ばかりだよw

自分が頭がおかしいのがばれないように黒髪にしてるんだから。

犯罪者はほとんど黒髪だろうよ。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。