原宿駅前ステージ やらせ入場発覚で他界決定。

標準

ピストルをはじめ糞常連が高い確率で入場していて
同じ席にいることが発覚。

1年エントリーし続けて一度しか当選しないし、
落選続きでなんか怪しいと思っていたんですよねw

でもまあ投資は入場一回分しかしておらず、
CDも特典会も完全にスルーしていて
特に被害はなかったからよかったです。

ちなみに繋がりの件は確定じゃないので
特に触れませんが、
やはり管理者が無能だとタレントも似てくる、
腐ったミカンの方程式だったってことですね。

こうやってAKBのパクリ組織の無能さを見ていると
AKBGって結構きちんとしているんだなって
改めてAKBGの凄さを再認識しますよね。

コメントは受け付けていません。