デスラビッツ→です。ラビッツ の改名にあたり部長に考え直してほしいこと。

標準

です。ラビッツ

はAKIRADEATHのAKIRAとして本性をあらわにした
部長が本気でトラック制作したものをそろそろ
窮地に追い込まれた今回はです。ラビッツ向けにも
みせていって欲しいと思っているんですが、
どうでしょう。

この際アイドルとかなんとか言ってられないですよ。

だめもとでなんでもやりたい放題やって下さい。
ももクロもそういう気持ちでやってきた結果が今の
状態だと川上さんが言っているじゃないですか。

芸術は形より気持ちです。

デスラビッツで悔しい思いをしたならなおさら、

です。ラビッツの楽曲は激しくなるのが普通だと思いますから

気持ちを悔いの残らないようにすべてぶつけてきて下さい。

期待しております。

コメントは受け付けていません。