世の中の皆さま、うちの指原が茶髪にしてすいません。。「2016.11.25ロンドンハーツオトコの自分番付」

標準

指原はやはり黒髪が狂気的にパワーを発揮する
んですが、黒髪時代が長かったせいもあり、
また皆さんが甘やかして茶髪で挑んだ2016年
の総選挙も余裕で1位というポジションを手に入れた
こともあって、

最近少しとがり始め、急に精神的に不安定に
なっている部分もあり、茶髪化して、
それをにわかが軽い感じでおもしろおかしく
褒め殺しして、それに本人が反応してさらに茶髪化
させるという悪循環に陥りはじめています。

現在の茶髪指原の100倍以上の驚異的な個性が全開して
爆発していた黒髪の指原にデビュー当時から当然の
ように毎日接していたコアヲタからすると、

現在のマイナス状態のキモイ茶髪指原の状態が
ほんとに寂しくてなりません。。

茶髪にしてからというもの、AKBGでの企画力も実行力もなにか
低下し始めていて、面白いアイデアも全く湧き出てこなく
なっていて、アンチにとっては良いことばかりですが、
ファンにとっては悪いことばかりで良いことは一つもありません。。

井森さんみたいに自分というものをポリシーを
もっている人ならいいですが、指原氏はあれで
寂しい人間なので、いままでちやほやされたことがな
かったにわかの一般ファンから言われ始めると、
完全にそれになびいてしまう精神的に弱い
部分があるんですよね。

いままでおしゃれのことでいろいろ苦汁をなめさせられて
きた指原氏だから、まあ人並みにオシャレと言われるのが
嬉しいんでしょうね。

でも、これだけ茶髪と黒髪の爆発力の差があるので、

20161125%e8%8c%b6%e9%ab%aa%e6%8c%87%e5%8e%9f%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%84

%e9%bb%92%e9%ab%aa%e6%8c%87%e5%8e%9f

コアなヲタほど物足りなくなってしまうのです。

茶髪で女子力あがってかわいくなってるって軽い気持ちで
褒め殺ししている方々、こんな刺激的な写真見た後に
そんなことが言えますか?

言えるなら迷わず病院直行して下さい。
そして指原氏への暴力行為を償って死んでください。

ヤングジャンプや週刊プレイボーイからは当然のように黒髪でオファーされて
黒髪に戻して撮影して、終わるとまた茶髪にして
テレビに出演して。

プロがもう黒髪のほうが商品価値が高いって認めているんだから
黒髪にすりゃ間違いないのに。。

頼むから昔からのファンを大切に思う気持ちがあるなら黒髪に戻してくれ。

お願いします。

ちなみにオトコの自分番付、茶髪指原なら私は10位で結構です。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。