ザ・スライドショー13 sinceとsincoをかけたラップで幕を閉じた今回でしたが、、

標準

みうらさんがsince19xx
と年号が書いてあるものを日本中を駆けずり回り
3年かけて収集して年号順に数百枚集めた画像を
表示させて、

sinceというタイトルでシンコさんが楽曲づくり、
boseが歌唱指導をしたラップを披露するPVっぽい
VTRで、

まあ旧スチャやいとうさんのレーベルだった
メジャーフォース一派のいとうせいこうさんの
真をつく内容で、いとうさんを
はいつくばって笑わせたパフォーマンスでしたが、

最後のスタッフロールの字幕スーパーをみていたら残念なことがありました。。

関係者はスチャダラパーを知らない人はいないと
思っていたんですが、若いスタッフの中には
もう知らない人がいるってことですね。。

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc13%e3%82%b9%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%80%e3%83%a9%e3%83%91%e3%83%bc

まだまだだな。。

 

スチャラダパーw

コメントは受け付けていません。