新世紀への分岐点となるか。2016.11.13デスラビッツラストライブw恵比寿リキッドルーム

標準

セトリ等はナタリーとかに任せて、最重要ポイントだけ記述させていただきます。

今回、部長から解散に至る道筋を真摯に説明されデスラビ軍は
じっくり拝聴していました。

3年前、神崎部長が3年で日本武道館に立たせることをプロジェクトの
最終目標として掲げ、活動開始したと。

でusa usa少女倶楽部のまだ入ったばかりだった
えみゆずかりんを借りて活動開始したと。

ちなみにラビッツはこのusausa少女倶楽部が生きている
ことを証明させるために重要なポイントなので。
おいそれとは変えられない訳ですね。

当日もこのusausaのメンバーが来ていましたしね。

でいろいろ工夫して目標に向けて活動してきたけど、
結局無名の弱小事務所にとって日本武道館という目標は思っていた以上に
高かったと。。

で3年で解散して新プロジェクトを開始する命令が出ていた
けどなんとか説得して改名ということにして、3年の期間が新たに設定
されたということです。

ここでマジに部長が数秒涙ぐんでいてフロアの客にこれマジなんだ
っていうことを改めて再認識させることになり、
フロアが静まり返っていました。

で、youtubeにあるインサート映像でやっと笑いで溢れかえる


いつものデスラビになって、改名
です。ラビッツ
のロゴの発表と新衣装のお披露目へと至りました。

ちなみにこれ部長が見ていたらですが、
デスという2文字が暗い印象を与えるから
です。
にしたと思います。
しかし、デスが入っているバンドで日本武道館でやった
グループは腐る程いますし、
それはあまり関係ないと思っています。

ただ、私はハードコアテクノの誕生時から
親しんでいるのでbabymetalにはまったく
聴こえなかったんですが、音楽知識にうとい無知な
連中からはbabymetalと言われていました。

また部長はメタルと言われるのを執拗に拒んでいました。

で、部長が溺愛しているハードコアテクノは
テクノから派生した文化です。

拒んでいるmetalはハードロックから派生した文化です。

部長のAKIRAdeathはハードコアテクノです。

ということで、ロックよりテクノに寄せていく方向を
選択して、です。ラビッツに至ったんだと思います。

テクノはアイドルと非常に相性が良いジャンルですから、
私は今回は来そうな気がしています。

これからの3年間、夢と感動を共に感じながら
活動に加担させていただければ幸いに思っています。

がんばれ!です。ラビッツ。
負けるな!です。ラビッツ。
行け!です。ラビッツ!

進め!!ダイバスター!!!!!!w

コメントは受け付けていません。