モヤモヤさまぁ~ず2のチーフカメラマンは、バラエティヲタクにはおなじみの青木芳行さん。

標準

%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%81%ae%e9%9d%92%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93

モヤさまのひょうきん懺悔室の再現シーンで紹介されてました。

制作会社の現場系の人は管理職よりも生涯現場を貫く人が多いですね。

有名どころだとフジテレビの三宅さんとかね。今も現役で現場ですからね。

スタッフロールをチェックしているとデータを蓄積すれば蓄積するほど
楽しくなってきますよ。

競馬の予想と似てますね。血統とか厩舎とかラップタイムのデータが
毛糸の玉みたいに巻き付いていってそこから導き出していく感じ。

コメントは受け付けていません。