今日初めて知ったロンドンハーツの「ハーツ」の意味。。

標準

普通のお笑いバラエティと思って楽しんでいたんですが、
番組表見たら恋愛バラエティ番組だったんですよねw

だからハーツだったんですね。。。

いやーー、、

1999年放送開始から楽しんでいますが知らなかったですwww

初期は結構多かったですよね。
でも番組継続と引き換えに魂を半分売ってしまったっていうねw

最近たまに恋愛企画ぶち込みますけど加地さんの意地なんでしょうねw

でも結局恋愛縛りじゃ面白い企画が続かないっていうことですね。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。