2016.11.02譜久村聖バースデーイベント ハロプロの奥の深さを教えられました。。

標準

MCが上々軍団ではなく太田プロのタイムマシーン3号なのに驚きました。

姫役のふくちゃんとペットの犬のクララ役のくどぅで
主に進行していく。

まず誕生から現在を映像で振り返るお約束。

いろいろな質問に答えたり、くじ引き大会、
メンバー、主にくどぅからのダメ出しと褒め殺し大会。

ふくちゃんとくどぅのリクエストでタイムマシーン3号の
ネタ。
M1でやったなんでも太らすやつですね。

タイムの2人がすごく手馴れていて驚きました。
まあ言っては何ですが上々軍団より盛り上がってました。。

メッセージVTRは中澤さん、高橋さん、真野さん、嗣永さん、この人は
なんか照れて流してやっている自分を客観的にみながら
それを笑いながらコメントしていましたw、

で研修生時代の同期の竹内さんが最後にきて
長文のメッセージを読みあげて、

ライブをやって

歌詞を間違えた曲を再挑戦させてといって最後に
歌い直して、

お見送りで封に入れたきちんとしたメッセージカード
を渡しながら退場しました。

ちなみにVTRの次はこの人ですっていうとき、
最後の最後までさゆを期待してしまったのは
自分で反省ですw

ブログが復活したのとリーダーとピンク繋がりで
期待してしまいました。。

ハロプロのBDイベントはメンバー同士で
プライベートで話し合っているところに
自分が加えてもらって会話を楽しむような
感じのところが最高なんですが、
今回も1時間半程度プライベートで
仲間になったような気分が味わえて
素晴らしかったですね。

セトリは

いつかどこかで ガーディアンズ4(マネからのリクエストで強引に)
真野恵里菜 ダレニモイワナイデ
buono れでぃぱんさぁ
buono 星の羊たち
モーニング娘。 愛しく苦しいこの夜に
真野恵里菜 NEXT MY SELF
松浦亜弥 可能性の道

って感じで、さすがハロプロ最古参グループの
モーニング娘。のリーダーをはってるだけあるな
って感じのおみそれしました的な
内容でした。。

あとは、リーダー、いろいろ悩んでるんだなっていうねw

現役グループとbuono優先で勉強していた
んですが、そろそろ松浦亜弥とか真野ちゃんにも
手を出していかないと譜久村リーダーに置いてけぼりに
されてしまうので勉強していきたいと
思います。

コメントは受け付けていません。