諸星和己「AKBやハロプロより人気が無くなったのは、、、

標準

2016.10.30 クイズスター名鑑

カラオケ客に持ち歌が歌われるまで帰れません
企画で、
AKBやモーニング娘。がすぐ歌われたのに、
光GENJIが
最後まで10時間以上歌われなかったので、
その理由を笑いながら営業ネタのように暴露
してました。

「しかし、こうしてみると、秋元さんや
つんくさんて凄いんだなって改めて思いますよね。。

それに比べて、俺たちの楽曲は飛鳥さんでしょ?
シャブ中の曲だからねwwwww」

大喜利のようによくできていて
毒も程よく効いていて、
スター名鑑の強者レギュラー陣
全員がぐうの音も出ないほど
素晴らしかったですw

コメントは受け付けていません。