有吉さんが指原氏やその他現役アイドルを仕事仲間として真剣に扱わない理由を一言で言っていました。

標準

「おまえ、セックスの話できるか????

できないだろ!!」

2011年3月8日ロンドンハーツより。21歳の道重さゆみに対して

ちなみに有吉AKBでも指原に、竜兵会に入れて下さいと言われたとき、

「今はしょせん天下のAKB様だから、辞めたら真剣にいろいろ教えてやるから。。」

指原はこのときこうやって馬鹿にするって笑っていたけど真剣に言っているだけですよね。

アイドルの枠がついていたらいろいろ条件が縛られたアイドルの枠でしか対応できない。

自分が全力で対応するにはアイドルの枠があったら無理だからフリーになってくれよってことですよね。

これは現役アイドル全員に当てはまると思います。

コメントは受け付けていません。