有名なスタジオパークの塚地さんのももクロトークを今更観返したら重要な証言を見逃していた。

標準

鈴木さんが塚地さんのももクロヲタクの様子についてコメントしているシーンでのコメント内容。

「他のアイドルを塚っちゃんが応援している時に、
噂でどこどこのグループが解散するらしいよってからかったんです。以下略」

なんか塚地さんこんなにハマったのは初めてって言っていましたよね。

でも鈴木さんのコメント聞くと初めてじゃないですよね。。

少なくとも私は初めてって記憶していたので、てことは、結局は根っからのドルヲタ
が普通に好きになったってことじゃんてことで、結構衝撃的でした。

コメントは受け付けていません。