原宿駅前ステージ、さすがに6か月応募し続けても当選しないので気持ちが切れました。。

標準

4月に一度当選してから毎回全てエントリーしてきて、
AKBの例から考えて当選しないと言われてるけどさすがに
4か月に1度位は当選するだろうと思っていたんですが、
その考えはもろくも崩れ去りました。

人間の集中できる時間というのが45分程度だと
言われていますが、

アイドルの現場の場合は半年行かないと
どんな雰囲気だったのか忘れてしまう
ようです。

現場を思い出そうにも、どんな雰囲気で
なにが楽しかったのか思い出すことができなく
なり、もうどうでもよくなってしまいましたw

最近、以前ほど取り上げられなくなってきている
ので、あまりにもファンの気持ちをないがしろにして、
上から目線で強硬的に運営継続し続けて、
このまましぼんでしまわなきゃいいですけど。。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。