今更ですが向井藍=羽田真里というショートカット美少女系AV女優がいまして。。

標準

生駒ちゃん系のマンガやプロレス好きの
薄化粧派でアクセサリー類が好きじゃない
スレンダー系とロリ系を併せ持った
AV女優さんです。

生駒ちゃんよりも実際は工藤遥さんのほうが
似ていますね。

まじでくどぅが大人になったらこうなりそうな。。

%e5%90%91%e4%ba%95%e8%97%8d

くどぅも最近マンガ好きを公言しましたので、
マンガ好きはショートカットの美少女
が多いのかなって気がします。

AV業界で一瞬にしてトップクラスに登りつめる
美少女系のアイドルの場合、
こういう系統の人が多いですよね。

明日花キララみたいな王道の、
茶髪、喫煙、ヤリマン、ヤンキー、ていう、、
AV業界のイメージとは真逆の文化で育ってきた人。

最近、美少女に限りますが、

恋愛禁止のAKBGは茶髪全盛で、
セックスOKのAV業界は黒髪という、

面白い流れになってますね。

あと向井さん、表で売れてるのに、
普通にTOKYO-HOTとか逆輸入系
の無修正物に羽田真里っていう変名で
出演しているのも面白いですね。

スタイルもぶよぶよしてなくて、
胴回りがスレンダーで、性格も
控えめな感じで、AV女優の主流な
がつがつ系に萎える人におすすめですね。

デビューからまだ約1年しか経過していないので、
集めるなら今ですよ。

コメントは受け付けていません。