前田敦子と篠田麻里子を従えた指原氏センターのヘビーローテーションが楽しめる公演があります。

標準

AKB48 全国ツアー AKBがやってきた!! 2010 SUMMER 2010.08.17 TEAM-A 6TH 目撃者 in HIROSHIMA2010

screenshot00004

screenshot00005

ヘビーローテーション発売直前のライブです。

こんなものがあるのまったく知りませんでした。

なんせAKB嫌いの指原ヲタだったもんでw

これすごい画面ですねー。。

光り輝いてます。

この時の篠田さんやこじはるさんや指原氏の
苦手なダンスを猫背で必死にかたちにしている
姿にすごく心が動かされますよね。。

あと自己紹介でこじはるさんが指原イジリして、
篠田さんも指原のコメントに悪い感じでかみついていて、
メンバー内での指原評価が高まってるんだなって
いうのをひしひしと感じる公演でしたね。

ちなみにこの時期の指原氏の出演レベルですが、
チームレベルの公演では前に出てこれますが、
AKB全体だとKやBに強者が勢ぞろいしているので
出てこれない状況でした。

コメントは受け付けていません。