109NIGHT ハロウィンスペシャルステージの出演時間はたっぷり30分でした。

標準

今日、デスラビッツが109NIGHT ハロウィンスペシャルステージ
に出たんですが、たっぷり30分演奏したとのことです。

来年異常にブレイクするか、本当に解散してしまわなければ、
コスプレという武器が自分たちが思っていなかったのに
ハロウインというテーマに合致してしまったてことで
オファーされている気がするんですがwww
来年ももしあったら絶対行こうと思います。

ちなみにLINE LIVEの中継はライブステージのみカットされる
ので一切観ることが不可能ですのであしからずでした。。
今日結構期待していたんですが、スポーツオブハートの
ように都合よくはいきませんでしたw

でもなんなんでしょうね。。

デスラビッツ側はたぶん中継を拒否してないと思うんですがね。。

でもなんかiphoneで縦長画面でとぎれとぎれの
ネットワーク状態だったんで観てられなかったんで
中継があってもクレームだらけになっていた気がする
んで結局どうでも良かったですけどね。

コメントは受け付けていません。