ハロプロ御用達ゆうちょATMの利用上の注意点を。

標準

昨日モーニング娘。の武道館と譜久村さんのBDイベントの
入金をしにゆうちょATMに行ったんですが、

夜行ったのは初めてだったんですけど現金の取り扱い
時間ていうのが決まっていて入金できなくて
勉強になりました。

ちなみに振込用紙での入金です。

現金での払い込み

平日は7時から21時まで。
土、日、祝日は9時から17時まで。

口座から払い込み

平日、土曜日は24時間
日曜、祝日は0時5分から21時まで。

ということなので、
よっぽどのことがない限りは
最近ハロプロはコンビニとゆうちょが
選べるようになったので
迷わずコンビニを選択しましょう。

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%87atm

驚いたのは日曜祝日は21時以降稼働停止になってしまうっていうところですね。

ここまで厳しくするなら振込用紙での支払いも是非オンラインで利用可能にして欲しいですね。

このままではチケットの支払い方法はコンビニ一択でしょうね。

コメントは受け付けていません。