T-SPOOK2016のライブチケット、ももクロさんは落選祭りでしたね。。

標準

T-SPOOKはネットで観れますが、2015年が結構レベル
高かったので興味があったんですよね。

一応、ももクロさんと私立恵比寿中学をエントリーしてみた
んですが、綺麗にももクロさんは玉砕されましたねw

エビ中さんは当選しました。

FCの先行、google playとなんかの先行、があったようです。

入金期限が10月10日なので、キャンセル待ち分が
10月11日から第三次として受付開始されるので挑戦してみます。

でも多分残りは極少数だと思いますから宝くじ感覚で。。

フジテレビNEXTでももクロとエビ中あたりはフルで放送される
と思うので行けなかったらそれでも十分です。

でも、スタダ目的ではない人は放送は2曲程度になるので
是非現場に行ってください。

2015年はデスラビッツとカントリーガールズも出た
んですが、2曲程度でしたからね。。

コメントは受け付けていません。