アメトーーク!ゾンビ芸人で感じた茶髪の指原氏に対する引くくらいの嫌悪感。

標準

最近、中身の魅力を全て茶髪という条件がマイナスに
消し去って、さらには嫌悪感を感じさせるまでに
数値が下がってしまうこともあり、
茶髪指原の番組や映像を意識的にスルーしていた
んですが、芸人繋がりで初回から楽しみに観ている
アメトーークというホームグラウンドに出てきた
ので、スルーするわけにもいかずにひさしぶりに
拝見しました。

内容、本編はいつものアメトーークと同じように
面白く笑顔で観ていたんですが、ときどき抜かれる
茶髪指原が画面に映ると、指原コアヲタなのに
矢口とは違う意味で、引いてしまう自分に気付くわけです。
はい。

なんでしょうね、、

まず茶髪の人に出会った時に全身で感じるのは
恐怖感ですよね。

精神的な危なさと暴力的な圧力感の
両方の部分でですね。

笑顔や心の安らぎ、楽しさを提供する
アイドルが最も感じさせてはいけない
ことだと思うんですよね。

あとは

性欲を意思表示しているということです。

具体的に説明しますと、

誕生してから昨年までは、道重さんのように
男性女性は関係なく、全ての人々を幸せな気持ちにする
アイドルとしての自分のイメージを全うしてきたと思うんですが

茶髪にしてから違和感を感じるのは、
茶髪の奴らにいじめられてきたのに
知らない間に自分がそのいじめていた嫌な奴らになってしまって
恐怖感を与えてしまっているっていうことと、

風俗とか行く男性は彼氏にしたくない
とか言っているのに、
その風俗の女性やAV女優の象徴ともいえる
茶髪にしているっていう違和感ですよね。

まあいろいろ知識や経験がないから
無意識に明るいイメージにしたいって
ことで軽い気持ちで茶髪にしている
と思うんですが、

ある程度社会経験を積み重ねた人が見ると、
そういう女性として認識されてしまうので、

茶髪にするっていうだけで、本人の思いとは
関係なくそういう人間にみられるっていう
ことをきちんと理解したうえで、
茶髪にしてほしいと思うんですよね。

茶髪にして数か月が経過しましたが、
アメトーークで多少は情緒不安定が収まって
いるかと期待していたんですが、

茶髪は特に暗めになるわけではなく、
さらにそれを引き立たせるような黒い
ワンピースを着ていたことから、、
まあ特にそういう感じは見受けられなかった
ので残念でしたね。

また茶髪スルーモードに移行しようと思います。

たまに笑いたくなる場合は黒髪時代の
HKT百貨店とかを楽しんでます。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。