スポーツオブハートアイドルフェス2016野外無銭出演者リストが、、

標準

運営本部じゃなくてデスラビッツ公式が出してくれましたw

今年は暇なのでゆっくりいろいろ観たいと思ってます。

永遠のスーパーサブことw
デスラビッツももちろんですが、
有名どころだとメチャハイが
少数精鋭になってどのくらい
刺激的になってるのか
感じたいと思ってます。

因みに私は昨年お台場アイドルフェスティバルで
ニコ生を通してデスラビッツに出会い、
次にここで現場確認してデスラビ軍に
入隊する決意をした記念の場所です。

今年もここから解散ライブw
になだれ込んでいきたいと思ってます。

でも私面白いのは、
代々木体育館の米粒のアンジュルムよりよっぽど
野外無銭のアイドルさん達のほうに
魅力を感じてしまいますね。

この近いという条件は楽曲やパフォーマンス
レベルの違いというものを全てフラットに
してしまうくらい強力な魅力なんですよね。

因みに私がつんくだったら野外で
やらせるでしょうね。
そして伝説を作りますねw

2016/10/16(sun)
スポーツオブハート2016アイドルフェスティバル

会場:代々木公園野外音楽堂
時間:
料金:観覧、物販参加無料
出演:drop、
まなみのりさ、
天晴れ!原宿、
notall、
P.IDL、
マボロシ可憐GeNE、
メチャハイ♡、
青SHUN学園、
デスラビッツ、
はなちゃん(池田はな)、
アイドル諜報機関LEVEL7、
8princess、
CoverGirls、
Barbee、
ROSARIO+CROSS、
ドリィムアビリティ、
JEWEL*MARIEE、
渋谷P.R、
Vienolossi、
Vsister、
ヤンチャン学園、
KissBeeWEST、
COMUFLAGE、
ノンシュガー、
TokyoCheer②Party、
R-Village Girls、
Phantom Voice
KissBee、
KissBeeZERO、

詳しくは、公式サイトや公式SNS等をご確認ください。
公式サイト:http://s-heart.org/
※情報は随時更新される可能性がございます。ご了承ください。

※デスラビッツの出演時間は、下記の予定です。
ステージ:未定 (物販:未定)
☆部長ブラック ラーメン配布(無)

コメントは受け付けていません。