有吉の夏休み2016のこじはると田中の告白シーンで気付いたこと

標準

番組お約束の田中が気持ち悪く告白して振られるシーンw

田中さんが気持ち悪くすればするほど笑いが大きくなる
田中さんにとっては切ない企画ですが。。

2016年は岡井さんと小嶋さんでした。

岡井ちゃんの場合は「ごめんなさい」の一言で、
次に、「これなんなんですか?」で終了して、
とても自然だったんで岡井ちゃんのアドリブだなって思ったんですが、

小嶋陽菜さんの時は、

田中

「最高に熟しきった果実を見つけてしまいました」

「こじはるのことを好きになってしまいました」

「付き合ってください!」

小嶋

「行きの飛行機が一緒だったり、
水中のスクーターに2人っきりで乗ったり

すごく嫌でしたごめんなさい!」

っていう流れで終了したんですが、

こういうことをこじはるは出来ないと思うんですよね。

あと、この時の田中さんのセリフもですね、
告白するなら小嶋さん、とか、陽菜ちゃんとか陽菜さんて言うと
思うんですが、こじはるっていう一般的な
呼称だったんで、

これ多分作家さんのネタだった気がしますね。
まあ番組の最後の盛り上がりが必須なシーンだったんで
当然と言っちゃ当然な気もしますけどね。

コメントは受け付けていません。