お笑い芸人が煙草を止める、禁煙する理由

標準

 

~より長い間、より多くの時間をお笑いに費やしたい~

 

っていうことだと思います。

お笑いに限ったことだけではないと思います。

1本2分で20本で40分喪失します。寿命も短くなります。

喫煙なんかよりも楽しいものがある全ての人にあてはまると思います。

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。