太田プロエイトライブで久しぶりに西堀氏が爆笑をとったようですw

標準

20160829%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96

https://owarai.favclip.com/article/detail/5630644809891840

マシンガンズ、トップリード、風藤松原、新宿カウボーイ、アルコ&ピース、やさしい雨という
まさにサンドリの豪華サブレギュラー陣が総出演だったようです。

ジグザグジギーと最近安定してきたラブレターズもいますね。

マシンガンズは社員になった滝沢さんも出演したんですね。
そっか、、祝日だからだいじょうぶだったんですね。

記事だけでも十分爆笑してしまったんで現場の状況がよくわかります。

有吉さ~~~ん、、みんながんばってますよお~~~。

しかしこれ行きたいと思ったんですけど大井町から新宿って結構
あるんで新宿近辺だったら行きたいところなんですけどね。

サンドリの有吉さんとのやりとりだけで我慢します。

ちなみに名人芸って、、、、わたし初めて見たんだけどw

あとロボ五木ひろしって元ネタが完成しているので誰でも出来そうな気がするしw

 

コメントは受け付けていません。