指原氏のゲスト出演する番組が総じてつまらないと感じる理由

標準

私が以前、現在の指原氏はいじられるよりいじる方、ゲストより
レギュラーポジション、しかもアシスタントではなく、
MCポジションの方が魅力が最大限に発揮されると
書きました。

そして最近、やっと指原氏のゲスト出演の番組が増えてきた
んですが、どれもこれも内容に魅力を感じない番組ばかりなんで、
理由を考えたんですが、私の得意とするスタッフ側の立場で
考えたら大体の答えが出たので書かせていただこうと
思いました。

まず、指原氏をゲスト出演させる番組が採用する理由は、
20代の普通の若い女性が自分を投影する目標
になるからだと思います。

逆にレギュラー番組、さらにMCポジションの場合は
サブカルに強い、アイドルに強い、そしてそれなりに
自分の生き方をはっきりと頭の中で整理していて、
その立場で思ったことを伝わりやすくテレビサイズでスパッと
簡潔に発言してくれるからだと思います。

ですからゲストとMCで使う際の番組の内容
はまるっきり異なるのです。

ですから、指原氏がゲスト出演する番組に、私が
全くなにも刺さらないのは当然であり、

指原氏がMCとして出演している番組に私が刺さる確率が
高いのも当然なんであります。

あーすっきりしたw

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。