2016.09.08放送のアメトーークで週2回放送に希望の光を感じたシーン。

標準

2003年放送開始で今年で13年目に入るアメトーーク!ですが、
自分としては驚くべきシーンがあったのでご紹介します。

モヤさまのさまぁ~ずのコメントで、「常に面白いものを探しながら
歩いているので、大変ですよ。」というコメントと同様の
笑いの陰に潜んでいる努力の部分を垣間見た瞬間でした。

%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%82%af20160908

これどこがすごいかわかりますか??

雨上がりの二人の座り位置ですよ。。

今回は各自ベテランが短時間の割り当て時間に多くの笑い
を仕組んできている企画だったので、
それらに素早く対応しようという雨上がりの意識がそのまま
数十センチの設置面積しかない座り方という状態に
現れてしまっていて、これだけ続けてきているにも関わらず
未だに緊張感をもって収録に臨んでいる雨上がりの凄さ
を感じてしまいました。

この気持ちがあれば大丈夫じゃないかっていう気が致しましたよ。。

まあ番組がもし終わってもこんなすごい芸人だったら
仕事はなくならないような気がします。

手前の女性タレントさん(名前忘れた)との位置の違いが
面白すぎますよね。。

コメントは受け付けていません。