ビッグマウスで有名なイブラヒモビッチですが、謝らなければならないようです。

標準

現在でも居残り練習は欠かさず、
最近では後輩へのレクチャーも行っているとのことです。

~2016.08.27対ハルシティ戦より~

知りませんでしたw

ビッグマウス型の人は居残り練習なんかダサいみたいな
真逆なイメージがあるので。。

まあでもそんな奴だったらチームの和が乱れるから
モウリーニョは使わないと思うのでイブラに対しては
ごめんなさいって感じです。

広告

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。