マジカルパンチライン出演しますよ。2016.08.29 BSフジ『P-kies 夏のうたまつり!』

標準

『P-kies 夏のうたまつり!』BSフジ

次回の放送予定

2016年8月29日(月) 17:00~18:55

2016年8月21日(日)に日経ホールで開催された「P-kies 夏のうたまつり」が特別番組として放送予定。
鈴木福、谷花音はじめP-kiesメンバーもせいぞろいし、夏まつりらしくみんなで歌って踊る楽しいライブです!
ニコラス・エドワーズと川上大輔による番組オリジナルユニットbe2も登場。
スペシャルゲストにバイオリニストの岡部磨知や新アイドルグループ マジカル・パンチラインも出演。
熱く盛り上がったあのライブを会場に来てくれた方も残念ながら来ることができなかった方も是非ご覧ください。

出演者・スタッフ
<出演者>
塚本江里子
鈴木福
谷花音
ニコラス・エドワーズ
川上大輔
きいやま商店
ラバーガール
マジカル・パンチライン
岡部磨知
ガチャピン・ムック
ロリポップス
ロリポップス
Pちゃん  他(予定)

これ番組表にマジパンの記載が無かったんですが、
うっすらマジパンの公式ページで記憶に残っていた
のでお知らせしようと思いました。

これ今驚いたんですが、P-kiesなので
爆笑問題はもういなくなったんですねw

長い期間爆笑問題がMCやってたのでいなくなるとは
思ってもみませんでした。

ちなみにマジパンはこの仕事、TIF2016直後に決まったみたいですよ。

デビュー曲だけの一発屋にならないように
がんばって欲しいもんです。

追記:

P-kiesファミリーになったみたいですね。
初見の子供向けの楽曲をやっていたんで驚きました。
てことでまあ実質的には大したことなかったですね。

コメントは受け付けていません。