ある日テレのお笑いネタ番組が一本の陰毛が混入して台無しに。。

標準

08月27日(土)13:30~15:30
UWASAのネタ 人気芸人20組爆笑ネタ連発!水卜アナが渡辺直美と人生初コント!

番組内容

MCのDAIGOも大爆笑!オードリー・バカリ・ナイツ・ハリセン・柳原・ハライチ…人気芸人が噂のネタ解禁!水卜×渡辺直美、NEWS手越×トレンディ斎藤のコラボも!
詳細

番組MCのDAIGOも爆笑!人気芸人20組が普段のイメージを覆す噂の爆笑ネタ解禁
▽オードリーのテレビ初!噂の時事ネタ
▽ハライチの一切ボケない漫才
▽ナイツが豪語する「最強の漫才」
▽ハリセンボンはるか初の1人ネタ
▽バカリズムの(秘)群馬県民ネタ
▽柳原可奈子の最新ウザキャラ
▽水卜麻美は渡辺直美と人生初コントに挑戦
▽トレンディエンジェル斎藤のネタにNEWS手越も乱入?
▽あの笑点メンバーも人気芸人と爆笑コラボ!

これですね、99パーセントの笑いを残りの1パーセントの
ちんかすが台無しにするから録画を断念しました。

それは手越の金髪ですね。

どんなに面白い芸人が出演していても、手越の金髪が全て
それを怒りに変換させてしまい台無しにしてしまうんですよね。

ちなみに手越が優遇されてるバラエティ番組は日テレのイッテQのスタッフ
関連の番組のみですよね。

私はイッテQは下世話で笑いの質が大嫌いなのでまあ
観るなと警告しているようなもんなんで
逆にありがとうございますって感じですねwwwww

onionixp について

おやじの呑み屋でのぐだぐだ話です。プロバイダーがdionで、 2chで締め出しを半永久的にくらうようになったのをきっかけに うっぷんが溜まってきて始めたのがきっかけのブログです。 個人的な連絡はこちらまで siliconandowarai@gmail.com コンテンツに対する各種報告や意見はご遠慮下さい。

コメントは受け付けていません。