2016.08.12恵比寿マスカッツ@恵比寿リキッドルーム ヤマトネタ解説と雑感

標準

葵つかささんが宇宙戦艦ヤマトの張りぼてにまたがって
メインテーマと共に舞台を乗り回すだけのネタで、MCでも
なにも解説しなかったんでまだわかってないかたが
いると思うんですが、マッコイさんやオークラさんの世代ネタ
で、主人公の森雪に雰囲気が似ているってだけで決まった
演出だと思いますね。

森雪

aoi_tsukasa_detail

たしかに似てますねw

あとアンコールのMVPの企画はみんな泣いていましたが、

マッコイさんが以前みなおかで

「とんねるずがいじってくるのは許すけど、やはぎ!
おまえにいじられる筋合いはねーからな!!」

ってマジで怒っていたことから推察すると、
マスカッツの現場は年下ばかりなので、
とんねるずさんのような人もいないので、

多分普段は絶対褒めたりしない現場だから嬉しかった
んじゃないかと思いますね。

マッコイさんとオークラさんの悪乗りと愛情でおなか一杯になったライブでしたw

広告

コメントは受け付けていません。